[返信する記事] 削除パスワード:
が濃縮された個人 No.[2312]
投稿者:界隈に [URL] 投稿時間:2013/11/06 [水曜日] 12:19:57
こうして見ると関西で影響力の強いショップ、Silver and Gold、LANTI
KI、LOFTMANの3店全てが古着屋として出モンクレールレディースダウン
ジャケットしているのが面白いですよね。カジカジをモンクレールメン
ズダウンベストんでいると他にも古着屋スタートのお店が多かったりす
るのですが、関西のファッションがどことなく土臭かったり、古着系の
ファッションが幅を利かせている理由がよくわかるかと思います(笑)
 最近は梅田と心斎モンクレールメンズダウンコートの駅界隈に大手セ
レクトショップやファストファッションが集まってきておりますが、均
一化されてきている大手ばかり回ってモンクレールアウトレットつまら
ないかと思いますので、オーナーのこだわりが濃縮された個人店にも足
を運んでみては。カジカジのショップガイドで物足りない方はちょうど
SAVVY7月号でも神戸のショップ特集が組



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: